「をのこ」のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクトW−名と迷のサバイバル【迷列車列伝1周年記念】

<<   作成日時 : 2011/01/24 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バーミヤンのシューマイがいつの間にか無くなっていた事にショックを受けた をのこ です。皆さん、如何お過ごしでしょうか?バーミヤンと言えば、をのこ が今の仕事に就く前に少々勤めていたこともあり、思い入れのあるファミレスなんですが、シューマイ無くしたらランチの添え物にナニ付けてるんですかね?そもそも、シューマイが無くなった以前に、GIF県からバーミヤンが無くなりそうですが…

 最近、mixiのマイミクさんの記事を読んでいて、ニコ動の迷列車列伝という記事が載っていました。その中のプロジェクトWというのが凄い面白く、ラストがミョーに感動。因みに題名の「プロジェクト」はNHKの某番組。WはJR West、つまりJR西日本を表しています。JR発足以来、JR西がどのような車両を造ってきたか…というより、国鉄車両をどのように改造してきたか、滔々と語ってくれます。
 途中には、某ビ○ォーア△ター風のナレーションもあり笑いを誘います。独特のイントネーションも、良いのか悪いのか…でも結構はまるイントネーションなんだよね。
 少々、誇張が過ぎるような感もありますが、まぁ見てやってくださいな。

プロジェクトW−名と迷のサバイバル(前編)


プロジェクトW−名と迷のサバイバル(後編)

※PCの環境によっては、再生されない場合もあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロジェクトW−名と迷のサバイバル【迷列車列伝1周年記念】 「をのこ」のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる